好きなアイマスSSリンク

掲示板SS+pixivSS。

天海春香

春香「イン・マイ・ライフ」
春香「ドジな私とドジなプロデューサーさん」
春香「リボンを結んで」~オーソドックスガールズストーリー~
春香「夏休みと駄菓子屋さん」
春香「未来がみえーる」
春香「レイニードライブ」
春香「アナーキー穴あきフィルム」
美希「春香と結婚する」
赤い月、ふたつ
はじめましてじゃないきみへ
天降る星のシニフィエ

秋月律子

P「律子と同級生」律子「いえーい」
律子「あの輝きのこちら側、ですかね」
律子「なぜか事務所にアイドルマスターがあるんですけど」
P「律子は説教デレ」
律子「本日はーみーんーなーにー」
律子「Hello,Worker」
律子「雨夜の月」
これから
プレゼント

我那覇響

P「響はダンスやってるからな」
響「パーソナルスペース」
貴音「トータルプラス」
響「サムライドライブ」
響「今日はエイプリルフールだぞ」
響「ハム蔵に花束を」
響「冬の口笛」
響「ふたりのしくみ」
響「Sirius」
春香「誰?」P「分からん」「我那覇響だぞ忘れちゃったのか!」
月を喰う
冬への憧憬

菊地真

真「心のたからばこ」
真「白い夏と黒い財布」
真「水族館デート?」
真「アイスクリームシンドローム」
真「近すぎて、遠すぎて」
真「雪歩に、ボクの評価をしてもらいたいんだ!」
真「マッキー」
真「冬が来るまで」
真「池袋西口公園で、ボクはその人と出逢った」
electroworld
コーヒーブレイク
We can (not) go everywhere.

如月千早

如月千早という同級生
千早「アクアリウム?」
千早「春香、一枚撮ってもいいかしら?」
如月千早の今日思ったこと
千早「雨でも歌おう」
千早「春雨腹マイト」
千早「961プロの、如月千早です」
千早「秋めいてきましたね」P「ああ」
P「千早へのささやかな贈り物」
千早「生き死にさえパラレル」
平穏
YOUR WORLD IS OVER
明日のこと
前の席の彼女
『ともだち』

四条貴音

貴音「響。歩いて帰りませんか?」
貴音「銀鍍金」
貴音「妖精の記憶」
響「貴音!?」たかね「めんような!」
貴音「まんまるお月様」
雪歩「あの……この写真の右上に影が」貴音「」バターン!!
貴音「星のお姫様」
貴音「かっぷらぁめんの功名」
P「貴猫」
P「俺はメロディ」
冷たい頬
キャンディ
夏の日

高槻やよい

P「やよ論」
やよい「はにぃ、だーいすきなの!」
やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」
やよい「タッチ・マイ・ライフ!」
やよい「私はアイドル!!」
やよい「うっうー! お金くれるおじさん大好きですーっ!」
黒井「ウィ」やよい「うっうー!」
君しか知らない物語を、君に贈ろう
雨の日の約束

萩原雪歩

雪歩「たかゆきはよ。はよ」
雪歩「LOST」
雪歩「黄金の月」
雪歩抄
雪歩「ちく、たく」
やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」
雪歩「どっちを選べばいいの~!?」
雪歩「甘くて、甘い、雪解けの水」
雪歩「ゆるゆる」
「ブルーサルビア」
プロデュース・プロローグ
やさしい両手
ログ
Little Match Girl

双海亜美/真美

亜美「りっちゃんゲーム買ってきてー!」律子「分かったわ」
亜美「ホ→ム!」真美「アロ→ン!」
亜美「りっちゃんの湯呑み」
亜美「ねーねーりっちゃん」
どっちだ?
真美「マミリーマート」
真美「髪留めが見当たらない…」
真美「生きづらい世の中だなぁ」
真美「千早お姉ちゃんは照れ屋さん」
真美「まみずれたー」
真美「ほんとに美しいもの、見つけたよ」
つみなおんな
→想い
バイバイ、アストロガール

星井美希

美希「ホンキのミキを見せてあげる!!」
P「初めまして。961プロのプロデューサーです」
美希・雪歩「レディー!」
美希「婚姻届なの!」
美希「デコちゃんうっさいの」伊織「はあ!?はあー!?」
美希「気持ちいいこと、してみない?」P「耳掃除と言え」
美希「そんなの、矢!」
美希「星井美希の、正直眠いの」
オモテのウラは
嘘つきと正直者
セントエルモ

三浦あずさ

P「あずさ2号」
あずさ「二度目の初恋」
あずさ「嘘つき」
あずさ「ミッドナイト・コール」
あずさ「コーヒー」貴音「こぉひぃ」
P「あずささんの喜怒哀楽が分からない」貴音「ほう」
アイマス1時間SS「貴音、歩く」
雨傘
好奇心はプロデューサーを殺すか

水瀬伊織

伊織「呪いのお弁当」
伊織「執事日記」
伊織「そんなモノ、いらない」
真美「アイマスのアー!」
伊織「心の中の、ハンドベル」
伊織「ミュージック・アワー」
P「いおりん」伊織「いおりん言わないの」
雪歩「…でこちゃん!」伊織「…えっ?」
【みきいお】あいしているよ(一体誰を?)
お嬢様の戯れ
日没
営業
遠くにきみが見えた

音無小鳥

P「思い出の街、横浜」
P「思い出の街、横浜」小鳥「またひとつ」
小鳥「アイドルマスターゼロ」
小鳥「小鳥と雛」
小鳥「はぴねす、足りてます?」
小鳥「バック・トゥ・ザ・ピヨちゃん」
小鳥「でもね?」
小鳥「雨がひどい」

オールキャラ

P「14枚のマフラー」
小鳥「ラッシュ!」P「事務所!」
P「十三怪談」
P「じゃ、俺がプロやるから」
P「世にも奇妙なアイドルマスター」

その他

北斗「趣味はヴァイオリンとピアノかな☆」
黒井「夜空に惑う星」
黒井「勘違いするな」