書いたSSまとめ

今まで書いた掲示板SSです。

天海春香

春香「プロデューサーさん!」男「えっ?」
春香「スタンド・バイ・ミー」
春香「相合傘とグレゴリオ」
春香「私のサイン?」
春香「うまく言えない」
春香「あ、ダルビッシュ」千早「優!?」
春香「1:50am」
冬馬「失恋ドーナツ」

高槻やよい

やよい「はるのあしおと」
やよい「あなたに贈る歌と、わたしの笑顔」
P「やよいが井口打てしか言わない」

菊地真

真「恋する方法」
真「キミの、モンタージュ」

萩原雪歩

雪歩「スプリング・スノウ」
雪歩「響ちゃんには沖縄感が足りない!」
雪歩「ラヴェルのボレロと缶コーヒー」
雪歩「いっせーのー」真「指スマじゃなくて?」

水瀬伊織

伊織「サイダーの刺激」
やよい「伊織ちゃんの変化球バイブル」
伊織「ミキノート?」
伊織「私の血液がオレンジジュースになって、世界中から狙われてる」
(百合)
伊織「私は押し倒されているわけだけど」
伊織「赤いボールペンと美希の丸文字」
伊織「眠れない夜と美希とのお風呂」
伊織「この思いを、美希と手を繋いで」
伊織「終わる連休と風邪っぴき」
伊織「誕生日の夜は、美希の隣に」
伊織「家出春香」

双海亜美・真美

真美「目指せ、オーバーランク!」
亜美「取り替えスイッチ?」
亜美「あさ!」真美「ぶろ!」
亜美「ふたりじゃなきゃ、笑えない」
亜美「ふたりが笑って、乗り越える」
真美「亜美、あのね」
亜美「うあうあ→!真美が李大浩になっちゃったYO→!」
(百合)
真美「レイニー・ナイト」

如月千早

千早「ロス:タイム:ライフ」
千早「ミッドナイト・バスタイム」
千早「バッテリー切れ」
千早「壁の向こうで」
千早「私の答え」
千早「降福」
千早「呼吸」
千早「あまやどり」
真「バストアッパーキサラギ」

秋月律子

律子「プラグレス・ミュージック」
律子「だまし続けて」
律子「この胸のドキドキ」
律子「声真似エステ?」

三浦あずさ

あずさ「赤い洗面器?」
あずさ「Short Hair」

星井美希

美希「フォトヒーロー」
美希「たなばたフェアリー」
美希「抱き枕ジャンキー」
美希「雪歩がお休み?」
美希「ロケット・ダイヴ!」
美希「やられたらやり返す、倍返しなの!」
美希「メガネ!」
美希「むーん」
美希「なっ、なっ……なんだよ、これっ!」
美希「デコシック」

我那覇響

響「自分たちの、インフェルノスターズ」
真美「進めっ、インフェルノスターズ!」
雪歩「私と、インフェルノスターズ」
千早「私たちは、インフェルノスターズ!」
響「そばに、いて」
響「しあわせのトーキョー」
響「イヤホン片耳なくしたぞ……」
響「わーっかーないーかーなー」
響「リスタート」
響「パズル」
(百合)
響「マカロニ」
響「17センチ」
響「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」

四条貴音

貴音「ロス:タイム:ライフ」
貴音「律子、なんじぇいについてなのですが」
貴音「妖精の居場所」
貴音「よる…」響「おんせん!」
貴音「へい、あなた様!」

音無小鳥

小鳥「プシュケ」

■P

P「深夜1時のグルメ」

■たくさん・オールキャラ・パロディ等

真美「バッドコミュニケーションになるとB'zが歌いに来るの!?」
千早「入れ替わリング!」雪歩「んっふっふ~」
亜美「りっちゃんの差し入れが独特」
春香「クイズっ、マジオネア!」
春香「クイズ&マジオネアっ!」亜美「うおう!?」
春香「クイズ$マジオネア!」律子「えっ」
春香「クイズ$マジオネア!」雪歩「ひいっ!?」
春香「クイズ$マジオネア!」響「うぎゃっ!?」
P「ばればればれん、ばーれんたーいん!」
亜美「いおりんが恋ダンスに巻き込まれて死んじゃった」
美希「深夜食堂、今夜も開店。なの」
春香「あなたの夢を、叶えます!」
P「誘拐事件に遭遇した!」
千早「765戦隊アイドルンジャー!」
P「真はゴーカイイエローだよな」千早「確かに」
真美「おーけーぐーぐる!」
P「ベースボールキャップ談義」
響「月生まれのTさん」